昨日CPAPの機器を交換すると言う電話が来て、直接持ってくるか送ってきて送り返すかということになり、直接持ってきてもらうことにしました。11時に来ることになっていたのになかなか来ずに待っていると電話が来て、調べた番地のところに来たが表札が違う名前になっているということでした。とりあえず目印になる施設の裏にあると伝えて電話を切りました。調べてみると確かに自分の住所を検索してみると、正しい位置を指し示しているのですが表示される住宅の画像が裏の家になっていました。そこから5分くらいでなんとか我が家を見つけたようでした。持ってきたのは新しい別の機種(AirSense™ 11 レスポンド)で、接続するホースがこれまで機種(AirSense™ 10 レスポンド)のと違っていてフィルターもサイズが変わっていました。4月から使い始めたマスクも新品に交換ということで、これまでは2月に新しい消耗品を送ってきていたのですが、これからは今から1年後の10月くらいになるようです。新しい機種になったことで、それ用のアプリもあってBluetoothで機器と接続して記録した内容も確認できるということでした。