ビックカメラSuicaカード口座変更

 ビックカメラSuicaカードの支払い口座が北陸銀行だったので普段使いのイオン銀行に変更しようと用紙をダウンロードして郵送しました。Viewカードから封筒が届いたので支払い口座の変更が完了したと言う案内かと思い開封してみたところ、非対応の金融機関なので別の金融機関で申請し直すようにとの事でした。オンライン口座振替のお取扱い金融機関に無かったので紙での申請にしたのですが、そもそもお支払い口座のお取扱い金融機関にイオン銀行が入っていませんでした。それではと富山第一銀行に変更しようかと思い確認してみるとここも非対応でした。ゆうちょ銀行ならば大丈夫のようですが、それならば今の北陸銀行と大して変わらないわけで、結局は変更しないままにすることにしました。