超もち生パスタ 濃厚ボロネーゼ

 今日のおひとり様晩御飯は「超もち生パスタ 濃厚ボロネーゼ」。それなりに美味しかったのですが、今のところ冷凍食品のパスタは「超もち生パスタ 濃厚明太子クリーム」 > 「超もち生パスタ 濃厚カルボナーラ」 > 「超もち生パスタ 濃厚ボロネーゼ」といった感じです。

超もち生パスタ 濃厚ボロネーゼ

加熱後

「落下の王国」


映画の撮影で大ケガを負い、人生に絶望したスタントマンのロイは、入院患者の少女アレクサンドリアを利用して自殺を図る。しかし、彼女はロイが語る冒険物語に夢中になり、2人の関係は意外な方向へと向かう。

情報源: 落下の王国:映画作品情報・あらすじ・評価|MOVIE WALKER PRESS 映画

 WOWOW撮り溜めシリーズで「落下の王国」。インド映画だと思っていましたが、インド要素は少しだけでした。ロイ役の俳優さんは見覚えあると思ったのですが、すぐにAppleTVの「ファウンデーション」に出ていた方でした。ロイが少女アレクサンドリアに語る冒険物語が劇中劇になってましたが、ストーリー展開が破綻していてもお伽噺なのでOKです。ラストは無声映画時代のさまざまなスタントが出て来て、なんだかんだあっても最後にそれを言いたかったのかと思い至りました。