センサーライト

 随分前にカーポートにセンサーライトを設置していたのですが、設置位置が奥の方だったために途中までライトが照らさないと言うこともあり、手前側にもう一個センサーライトを設置する事にしました。今回もAmazonで安めのものを入手。木ねじで止めるタイプだったのですが、3Mのコマンドタブで貼り付けました。

センサーライト

センサーライト

昼マック

 お昼はおばあちゃんと3人で墓参りに行った帰りにマクドナルドで。自分はひるまックセットでダブルチーズバーガー、かみさんはちょいセットでスパチキセット、おばあちゃんは同じくちょいセットでエグチセットに抹茶黒蜜わらびもちパイ。店に入るなりかみさんたちがトイレに入ったきりなかなか出て来ません。後から聞くとペーパーが無くて時間がかかったとの事でした。この間に店員さんが女子トイレを見てくると言っていたので、ちょっとタイミングが悪かったようです。

ひるまックセット

ちょいマックセット