総曲輪ベース

 夕食はかみさんと娘1号と待ち合わせて総曲輪ベースで。久しぶりに総曲輪ベースに来ましたが、フリースペースの雰囲気が変わっていてテーブルも前と違っていました。3人でシェアテーブルに座り、K・MEATに1パウンドステーキを、KUSHIにビリヤニ単品とほたてティッカを頼み、BREWMIN’で各々好きなドリンクを買って来ました。ビリヤニは単品だったからなのかいつもよりも量が少なく、追加でCIBOにしらすのパスタを注文しました。1ポンドステーキはメニューの写真にはパプリカが周りに置いてあったのですが、実際には肉のみでした。KUSHIにビールも追加で2本頼んだのですが、2本目はなぜか頼んだものとは違うビールが出て来ました。

K・MEATメニュー

小樽ビール(ノンアルコール)
1ポンドステーキ
ビリヤニ
ほたてティッカ
しらすのパスタ