ガスト

 チラシを入手したので4週間ぶりくらいでガストのランチ。たっぷりマヨコーンピザと若鶏の唐揚げにチキテキスパイス焼き、生ビールx2を注文。たっぷりマヨコーンピザはチラシのクーポンよりもアプリのクーポンの方が200円ほどお安くなっていました。生ビールがなかなか来ないなと思っていたのですが、先にピザと唐揚げを持ってきたので「生ビールはまだですか?」と店員さんに優しく訴えかけました。かみさんが若鶏の唐揚げが小さくなったと嘆いていたので1/3の画像を見返してみると確かに小さくなっているような気がします。チキテキスパイス焼きの写真を撮ったつもりですが保存されなかったか取り忘れたのか画像が残っていませんでした。

たっぷりマヨコーンピザ

若鶏の唐揚げ
若鶏の唐揚げ(1/3)