読売旅行バスツアー返金その後

 以前、当日の朝かみさんが発熱してキャンセルした読売旅行バスツアーで当日のキャンセルなので50%返金と言う連絡があった件ですが、クレジットカードの利用明細を確認したところ、12/25に全額返金されていました。50%返金のままかも知れないと多少あきらめかけていましたが、あの時電話口でダメ元で話したのが功を奏したのかと思いホッとしました。

日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃いたらこ

 以前どこかのYouTubeで食べているのを見て食べたくなっていた焼そばUFOですがなかなか食べる機会がありませんでした。やっと今日のお昼に食べることにしてウエルシアに買いに行きました。普通のUFOはあったのですがどうせならと大盛を探しても見つかりません。そこに日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃いたらこを見つけ、たらこ味なら美味しいだろうと買って来ました。実際に食べて見て確かに美味しかったのですが、当然オリジナルの焼そばUFOの味では無く自分の口が食べたかったのとは違っていてちょっと満足できませんでした。近いうちにリベンジしたいところです。

日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃いたらこ

日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃いたらこ