お昼はくら寿司で食べることになり、アプリで予約して行きました。11時40分〜の予約のところ11時35分過ぎに店に着きましたが、順番待ちの客は1組もいませんでした。これなら予約しなくてもほとんど待たずに座ることができたのですが、これは県内の新型コロナ感染者数の増加をうけての外食控えの影響なのかもしれません。と言うわけで数分待って呼び出しとなりましたが、以前来た時と違って案内の機械で予約番号をタッチすると座席番号の書かれたレシートが出てきて、店員の案内なしで自分で席を探して座るパターンとなっていました。注文のタッチパネルも以前はレーンの上に備え付けだったのが、充電台の上に刺さってる形のノートパッドになっていました。アプリからも注文できるらしいのですが、面倒なのでこのタッチパネルで注文することにしたのですが、頻繁にデータ更新の画面が出てきてちょっと面倒でした。シャリの少なさとかありますが、値段相応ということでそれなりに満足することができました。
![](https://kawashiri.jp/wp/wp-content/uploads/IMG_3453.jpeg)
![](https://kawashiri.jp/wp/wp-content/uploads/IMG_3454.jpeg)
![](https://kawashiri.jp/wp/wp-content/uploads/IMG_3455.jpeg)
![](https://kawashiri.jp/wp/wp-content/uploads/IMG_3456.jpeg)
![](https://kawashiri.jp/wp/wp-content/uploads/IMG_3457.jpeg)
![](https://kawashiri.jp/wp/wp-content/uploads/IMG_3458.jpeg)
![](https://kawashiri.jp/wp/wp-content/uploads/IMG_3459.jpeg)
![](https://kawashiri.jp/wp/wp-content/uploads/IMG_3460.jpeg)
![](https://kawashiri.jp/wp/wp-content/uploads/IMG_3461.jpeg)
![](https://kawashiri.jp/wp/wp-content/uploads/IMG_3462.jpeg)
![](https://kawashiri.jp/wp/wp-content/uploads/IMG_3463.jpeg)
![](https://kawashiri.jp/wp/wp-content/uploads/IMG_3464.jpeg)
![](https://kawashiri.jp/wp/wp-content/uploads/IMG_3465.jpeg)
![](https://kawashiri.jp/wp/wp-content/uploads/IMG_3466.jpeg)
![](https://kawashiri.jp/wp/wp-content/uploads/IMG_3467.jpeg)
![](https://kawashiri.jp/wp/wp-content/uploads/IMG_3468.jpeg)