新日本プロレス富山大会

 富山産業展示館テクノホールへ新日本プロレスをかみさんと見に行きました。いつものようにテクノホールに行ってみると係員が駐車場の誘導をしていました。建物の増築中のために駐車場が使えなくなっているために臨時駐車場に駐めないといけないようです。会場の中に入ってみると人がいっぱいいて、広い場内の2/3くらいのスペースを使い結構な数の椅子が並んでいました。NOAHだと1/3程度、ドラゴンゲートでも1/2程度だった記憶があるのですが、さすがに勢いに乗っている新日本プロレスです。客層もNOAHやDDTとは違って新日の各種Tシャツを着た若い人たちが多く随分と盛り上がっていました。しばらく新日本プロレスの中継を見ていないこともあり、どんな選手がいてどんなムーブをするのかよくわかっていないこともあり、ある程度新鮮な気持ちで見る事が出来ました。ただ、最近の観戦はほとんどが高岡エクールかテクノドームで見るまったりしたDDTやNOAH・全日本の大会だったりするので、ちょっと疲れてしまいました。

パンフレット
パンフレット

フィットHV車検

 フィットHVの初めての車検。9月登録の車を12月に購入しているので、実際の感覚より3ヶ月早い車検になります。今回も次回の車検までの「まかせチャオ」のSSコースをお願いしました。代車はNBOXでしたが、H28年3月登録で走行距離が3700km程度の新しい車です。後から電話が来てまかせチャオ+諸費用+追加の作業(下回りとか)で12万円という事でした。受け取りに行くのは明日の15時過ぎの予定。

代車
代車

envy給油

 envyの給油。389km/36.28Lなので、10.72km/Lとなっています。ハイオク価格は128円/Lと前回よりも+2円/Lとなっていました。

10.9km/L
10.9km/L