iMacハードディク換装

 昨日アマゾンに注文した内蔵用のHDが届いたのでiMac(20inch Early 2008)のHD換装を行いました。その前になんとか外付けHDから起動でき、内蔵HDも認識出来たのでVista側のデータだけ外付けHDにコピーをとりました。とりあえずここを参考にしてやってみましたが、交換が終わって組み立てる時に映像信号用ケーブルを止めるT6のネジを一本中に落とし込んでしまい、回収することが出来ないままに組み上げることになってしまいました。バックライト用のケーブル4本の接続に悩みましたが、たぶん悩む必要は無かったようで無事に起動することが出来ました。とりあえず、外付けHDの10.6.3をディスクユーティリティで内蔵HDに復元し、Vistaのパーティションはまた来週におあずけです。