HONEY BEE 3

 昨日軽くリークされていたHONEY BEE 3が発表されました。インカメラとtwitter対応が売りのようですが、インカメラは女子高生とかに受けると思うもtwitterはちょっと難しいかも。夏にかみさんのnineをHONEY BEE 2に機種変したばかりなので少しだけ心が痛みましたが、早く機種変した分だけ楽しめたので後悔無しです。

NOAH後楽園開幕戦

ノア初Jrリーグ開幕 鼓太郎が痛恨ミスで中嶋とドロー
優勝へ向けライガーが快勝、KENTAは119秒殺
プロレスリング・ノア「Autumn Navig.’09」が15日、東京・後楽園ホールで開幕し、1800人を動員した。
今シリーズではノア初の試みとなる「第1回ジュニア・ヘビー級リーグ戦」もスタートし、この日はリーグ戦4試合が行われた。
引用元: スポーツナビ|格闘技|速報.

 NOAH後楽園開幕戦のG+生中継を20分ほどタイムスリップしながら観戦しました。ジュニア中心のシリーズと言うことからか、短時間決着の試合が続きサクサクした印象でした。メインの時間切れ間際に鼓太郎が出した足4の字は、明らかにドローで終わってしまうことを選択したと思わせるものでどうかなとは思いましたが、全体として三沢追悼大会が終わり新生NOAHの始まりを感じさせるような開幕戦でした。