食べ物&飲み物 コストコランチ 2026 / 6 / 22 NK コメントする 白プジョーの給油のためにコストコへ。いつものようにホットドッグとサーモンポキロールをフードコートでテイクアウトして娘2号のアパートでランチをすることに。今日は何故かホットドッグが出来ていなくて、5分以上待たされました。 サーモンポキロール&ホットドッグ 関連