コストコランチ

 白プジョーの給油のためにコストコへ。いつものようにホットドッグとサーモンポキロールをフードコートでテイクアウトして娘2号のアパートでランチをすることに。今日は何故かホットドッグが出来ていなくて、5分以上待たされました。

サーモンポキロール&ホットドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です