コストコパーティ

 かみさんが給油のためにコストコに行ったので、1日遅れの結婚記念日としてコストコパーティをすることにしました。さすがに老夫婦二人なのでいつもの48貫寿しではキャパオーバーなので、今回はまぐろ&サーモン寿し(18貫)にして、他にカットピザとホットドッグを買ってきました。これ以外にもコストコで買ってきた豚肉でポークソテーも頂いたのでお腹がパンパンになってしまいました。

まぐろ&サーモン寿し

カットピザ
ホットドッグ

読売新聞遅配

いつもは4時過ぎには配達されているのですが、今朝は読売新聞が配達されていませんでした。とりあえず6時45分頃に読売新聞に新聞が届いてないと電話したらこちらの住所や名前を聞くこともなく「そちら方面で遅れてるのでもうしばらく待ってください。◯◯地域ですよね。」とのこと。とりあえず自分のところだけが配達漏れしてたわけでは無いのであれば文句を言う必要もなく、しばらく待つことにしました。そして7時45分頃庭に出ていた時に配達にきました。