RRRマサラ上映

 ほとり座RRRマサラ上映。自分は初めてのマサラ上映になります。満員の中、最初にマサラ上映ベテランの前説があってから上映開始です。冒頭からマサラ上級者の声援があり、次から次へと紙吹雪やら声援やらで、最初から最後まで大盛り上がりでした。上映終了後に集合写真の撮影があり、その後みんなで紙吹雪の後片付けをしてから終了となりました。明日もバーフバリマサラ上映です。

ロビー

前説中
足元の積雪
隣の席の積雪

オレンジシャリマティ

 晩御飯は映画の前にオレンジシャリマティで。茶fe 茶LaLaで食べようと思って行ったら食事は15時で終了だったため、この店になりました。軽くと言うことで単品で自分はベーコンエッグサンドをかみさんはパンチェッタとレタスのサンド。出てきたベーコンエッグサンドを一口かじったところで、店員さんがエッグを入れ忘れていたと言ってきたので回収されてエッグが乗っかって改めて出てきました。新人さんバイトなのか店を入ってしばらく対応されないままだったりとちょっと接客に難ありな感じでした。

ベーコンエッグサンドのエッグ抜き

パンチェッタとレタスのサンド
ベーコンエッグサンド