皮膚科クリニック

 おばあちゃんが頭に皮膚炎のようなものができたという事で、昨日の夕方にかみさんがスマホで調べていつも行っている皮膚科クリニックが水曜日は午後休診なので今日の11時頃におばあちゃんを連れていくことになっていました。いざ行く準備をしようとして念の為にとネットで確認してみたら水曜日は休診日となっていました。おばあちゃんからも電話があって、診察券を見てみたら水曜日は休診日になっていたとのことで、とりあえず明日の夕方に行くことになりました。かみさんはスマホで調べたら一番上に書いてあったと言うことだったのであらためて調べてみたところ、ほとんどのサイトでは水曜日休診となっているのに、Yahoo!ロコNAVITIMEだけは水曜日が午後休診となっていました。いったいいつの情報を掲載しているのかわからないのですが、いちおう両方ともに掲載情報の修正報告をしておきました。