ガスト

 今日のお昼は外食ということでガストへ。¥499(税抜)の日替わりランチにも心奪われましたが、ボリュームランチの牛焼肉から揚げランチにしました。60歳からのご優待「プラチナパスポート」(5%割引)があるのはガストを選ぶポイントになります。

ランチメニュー

牛焼肉とから揚げランチ

タイヤ交換

 昨日タイヤ交換しに行こうと思って念のために確認したら定休日だったので、今日タイヤ交換してきました。営業開始直後の10時に店内に入ってもお店の人は店の奥で電話をしている様子でなかなか出てきません。5分くらいたってからやっと電話が終わったようでそこからやっとタイヤ交換を頼みました。オープン直後に店に入ったのに先客がいて様子を伺っているとそのうちに作業が終わったとかで出て行きましたが、オープンする前からタイヤ交換を始めてもらっていたようでお得意様だったようです。さすがに平日の午前中ということもあり、20分くらいで作業が完了しました。