「樹海村」


福岡県に実在する心霊スポットを題材にしたホラー『犬鳴村』に続く、“恐怖の村”シリーズの第2弾。前作に引き続き清水崇監督がメガホンをとり、入ったら生きては出られないと噂される“富士の樹海”を舞台に新たな恐怖の物語を紡ぐ。『ミスミソウ』の山田杏奈と『くちびるに歌を』の山口まゆがW主演を務め、『私がモテてどうすんだ』の神尾楓珠、『夏、至るころ』の倉悠貴のほか、工藤遥、塚地武雅、安達祐実が脇を固める。

情報源: 樹海村|MOVIE WALKER PRESS

 WOWOW撮り溜めシリーズで「樹海村」。「牛首村」の予習として先日の「犬鳴村」に引き続き見ることにしたわけですが、この二つを見たことでパターンが読めてしまい逆に「牛首村」を映画館で見ようという意欲が失せてしまった感じがします。

サイゼリヤ

 かみさんも病院にかかるためにお休みだったのでお昼は「サイゼリヤ」で。平日のお昼で混んでいるかもと思って行ったのですが、全然席に余裕がありました。今回は二人ともランチメニューということで、自分はタラコとエビのドリアを、かみさんはナスのミートソーススパゲッティを選びました。二人で千円というのは流石にサイゼリヤで、「セイゼリヤのランチで喜ぶおっさん・おばさん」になってました。

ランチメニュー

サラダ
タラコとエビのドリア
ナスのミートソーススパゲッティ