「笑ってコラえて!」

笑ってコラえて!2015!!
所ジョージと明石家さんまは、3度目ェ~の二十歳!!
大爆笑!ヒツジ男祭り~!!

新年1発目、未年の始まりにふさわしいゲストは…お笑い怪獣・明石家さんま!
実は、所&さんま、二人とも干支はヒツジで、今年年男しかも還暦なんです。
そこで、所&さんまと同い年のロッカー・世良公則も特別ゲストにお迎えします!

引用元: 1億人の大質問!?笑ってコラえて!|日本テレビ.

 最近は民放のバラエティ番組はほとんど見ることは無くなったのですが、「笑ってコラえて!」はいまだに見続けています。今週は年初めの特番ということで、明石家さんまが登場しました。明石家さんまの番組は長いこと見ていませんが、未だに健在と言った感じで流石です。所さん・さんま・世良公則が同じ年で還暦だというのは驚きではありましたが、よく考えればそんな年だというのは当然といえば当然です。