「カフェ ド スクーデリア」

 お昼は急遽外で食べることになりました。家を出た時には「インディラ」に行くつもりになっていたのですが、店の前まで来て突然の思いつきで隣の「カフェ ド スクーデリア」に入りました。娘1号と入ったことがあったりしたのですが、随分と前の事でした。12時40分頃に店に入ったのですが、先客は3組居て空きテーブルは2つ。かみさんと2人同じオムライスを注文したのですが、なかなか出てきません。店の人はひとりしかいないみたいでしたが、オムライスが出てきたのは注文してから30分位経ってからで、自分が食べ終わった頃にスープが出てきました。ゆったりおしゃべりをして過ごせる人ならば問題無いのでしょうが、直ぐに食べたい自分にとっては次にこの店に来るのは随分先の事になるだろうと思われます。

オリジナルオムライス

カプチーノ