パワーストーン

 以前からあった方がいいかなと思っていたパワーストーンをかみさんが明文堂で買って来てくれました。オニキスとヘマタイトで厄除け・守護石だそうです。腕時計をしている左手に着けた方がいいのか、右手がいいのか、腕時計を右手にして左手に着けた方がいいのか、悩みます。

パワーストーン

差込ダボ棚受

 長い間の懸案事項だった洗面所の棚の棚ダボをムサシで買って来ました。広い店内を探し回ってやっと見つけたのですが、サイズが3種類ありました。念のためにと持って行った棚ダボの現物と見比べてみてちょっと形は違いますが4×5.5mmのものを選びました。ついでにかみさんに頼まれていたサランラップやアイラップも買おうかと思ったのですが、向かいのウエルシアと比較してこっちが安かったら戻ってこようと思い、値段をメモして店を出ました。ウエルシアの方がどちらも安かったのでもう一度ムサシに向かう必要はありませんでした。

差込ダボ棚受