体調不良

 朝起きた時から体がだるい感じがしていました。熱を測っても36度と言うことで、日中体を動かしていたら良くなっていくだろうと思っていました。しかし、日中もそのままの感じであまり食欲も出ませんでした。夜になってかみさんも今日は体がだるいと言うことがわかりました。おばあちゃんが昨日の夜にテレビを見ながらおかきを食べていたら食べ過ぎて戻してしまったと言う話もあったのですが、3人とも体調不良だと言うことで自分たちはそんなに激しい症状はなかったものの、もしかしたら昨日の夜に食べたシイラの刺身が怪しいのではとなりました。20時過ぎに体温を測ったら37.6度だったので早々に布団に潜り込むことにしました。

上市えきなか古本市

 今年もかみさんと上市えきなか古本市に行って来ました。今年で6回目らしいですが、去年は行ってなかったようです。10時ちょっと過ぎに着いてかみさんが楽しんでいる間にエコマイカにチャージして時間を過ごし、50分くらい経ってから駅構内のサンタ・エンジェルでパンを3個ほど購入して上市駅を出ました。そのあとプラント3のパン屋でフレンチクロワッサン、アップルパイ、ピザを入手して帰宅しました。

ポスター

看板
古本市