にくのきもち

 最近恒例となったホルモン焼きの店で大晦日の夕食です。18時ちょっと過ぎに店に入ったら、「手一杯でちょっと…」と断られそうになりました。それでも、待っても良いので、と強引に席に着くことにしました。店内を見てみると他には客が3組しかいません。店長が一人だけで切り盛りしているようで、これだけでいっぱいいっぱいな様子でした。自分達が入った後で来店した客も何組か断り、ある程度時間が経って余裕が出た頃に入って来た客は受け入れていました。店長さんは自分達が前に何度か来ている事を覚えていて、最後には店から出てお見送りしてくれていました。

eセット
eセット

Bセット
Bセット
焼き中
焼き中