ad[es]からBAUMに機種変更した娘1号の料金コースの変更手続き(新定額プラン+新通話パック→定額プラン+データ定額)が終わりました。最初116に電話してもなかなかオペレータに繋がらず、何度も電話を切っては116にかけ直すも挫折し、最終的には157に電話してなんとかオペレータに辿り着きました。前はメニューの中にオペレータを呼び出せるのがあったような気がするのだが、いつの間にか無くなっていました。そんなにオペレータの人件費を減らしたいのだろうか?
ad[es]からBAUMに機種変更した娘1号の料金コースの変更手続き(新定額プラン+新通話パック→定額プラン+データ定額)が終わりました。最初116に電話してもなかなかオペレータに繋がらず、何度も電話を切っては116にかけ直すも挫折し、最終的には157に電話してなんとかオペレータに辿り着きました。前はメニューの中にオペレータを呼び出せるのがあったような気がするのだが、いつの間にか無くなっていました。そんなにオペレータの人件費を減らしたいのだろうか?