馬喰一代

 娘1号のアパートでの朝食は軽くすませ、お昼近くまでだらだらとアパートで過ごしました。「馬喰一代」に予約をしておいて、お昼を食べることに。メニューを見てしばし悩みましたが、晩ご飯は一緒に食べられないこともあり、結局以前家族みんなで来た時に食べた豪勢な「馬喰ランチ(¥3,000)」を頂くことにしました。

 ランチを頂いた後は、毎度の如くモレラで時間を潰し、その後コメダ珈琲店でアイスオレを飲んで涼み、アパートで少し休んだ後で岐阜駅まで送ってもらい、名古屋までJRで行って名鉄バスセンターから富山行きの高速バスに乗り込みました。バスの中にもまたうるさいオヤジ二人組が乗り込んできて、8割方べちゃべちゃしゃべくりまくって良い迷惑でした。富山駅前に20:50頃に到着しましたが、バスが21:40まで無いのですぐにタクシーに乗って家に向かいました。