WILLCOM COER オリジナルストラップ プレゼント

 自分の所にも「WILLCOM COER オリジナルストラップ プレゼント」のDMが届きました。前回の10周年記念には間に合わなかったのですが、かみさんに持たせている番号が今回の対象となりました。とりあえず、ブラックを頼みましたが、発送は9月下旬からということで忘れてしまいそうです。

アンケート

 ウイルコムから03に「アンケートご協力のお願い」というメールが来ました。03からでも出来るらしいのですが、面倒なのでMacBookからアンケートに回答することにしました。Bluetoothが節電状態になると切れてしまうとか、十字キー画面が上に行ったり下に行ったりでうっとうしい、など書きましたが、ちゃんと反映されるのだろうか。