「クシ(KHUSHI)」

 19時半からの映画にあわせて総曲輪ベースで晩御飯を食べることにしました。最初はCIBOに入ろうとしたのですが、2人がけのテーブルしか空いておらず「クシ(KHUSHI)」に入ることになりました。自分は本日のカレーセットを、かみさんはビリヤニセットを、娘2号は南インドのカレーセットを注文。本日のカレーセットはナンorライスかと思ったのでナンにしようとしたのですがよく見るとナン&ライスと言うことでした。量が多いかと思いましたがライスが少しだけだったのでなんとかなりました。料理は良かったのですが、テーブルのフォークとかスプーンが補充されていなかったりしていたのがちょっとがっかりです。

南インドカレーセット

本日のカレーセット
ビリヤニセット