ザイカカレーハウス

 お昼は娘1号が行ったことがないからとザイカカレーハウスへ行くことにしました。土日はバイキングなのですが、相変わらず平らな皿しか用意されていないため、4種類のカレーをこれに盛るのは難易度が高く混ざってしまいます。ライスもしくはビリヤニをダムのようにして皿に盛ってからカレーを入れると言うのが正しいやり方なのでしょうが、慣れていないとなかなかうまくいかなさそうです。後から来た客の一人は綺麗にビリヤニで皿を4分割していました。11時15分くらいに店に入った時には先客はおっさん3人(2人組+単独)でしたが、12時近くなってくるにつれて続々とお客さんが入ってきました。他のインパキ系の店とは違ってラッシーではなくコーラを最初に持ってくるのですが、初見らしきお客さんが「オーダーしていないコーラを持ってきてる」と憤っていました。

カレー3種(ごちゃ混ぜ)

ナン
スープ