今回はがんばって9時ちょっと前からログインして予約してみました。それなのにペットケージはやはり予約することができませんでした。電話予約を優先しているとか、代理店経由の方を優先しているとかじゃ無い限りあり得ない話のような気がします。それとも本当にペットケージが二つしか無いとか…。毎日予約変更でペットケージを取れないかしばらくがんばるつもりですが、早々にルークを連れて行くことをあきらめた方がいいような気がしてきました。
今回はがんばって9時ちょっと前からログインして予約してみました。それなのにペットケージはやはり予約することができませんでした。電話予約を優先しているとか、代理店経由の方を優先しているとかじゃ無い限りあり得ない話のような気がします。それとも本当にペットケージが二つしか無いとか…。毎日予約変更でペットケージを取れないかしばらくがんばるつもりですが、早々にルークを連れて行くことをあきらめた方がいいような気がしてきました。